SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月11日 とりあえず更新するよん☆

なんかyagiちゃんの方が更新してるみたいだからこっちも負けじと更新しちゃった笑
今年もいろいろとがんばっていこう♪
ただ、次の更新がいつになるかは未定だけど笑
  1. 2006/01/11(水) 08:21:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

11月22日 昨日の日記はこっち

昨日(21日)はロストの練習をやった後、渋谷にいってhideの深夜練をやってきました☆

といってもロストが終わってからhideのみんなとの待ち合わせまでは時間が大量にあったので、数人で渋谷のパスタ屋で晩飯を食べました~前から存在は知ってたお店なんだけど、今回が初入店って感じでした♪サラダもメインもデザートもおいしかったし、量もいっぱいでまた行きたいな~って思ったお(^^

そしてその後はいよいよhide練!最初は眠すぎてかなりグダグダになるかもと思ってたけど、みんなテンションの高いままやることができて、かなり充実した4時間を過ごせたと思います~!

練習後はまだ外が暗かったのでセンター街のすき家で朝飯を食べて始発を待つ事に☆センター街とかにもなると朝っぱらから人がいっぱいいると思ってたけど、実際は掃除のおじさんがポツリポツリといるだけだった(><

そしてその後は電車に乗って帰ろうとしてたんだけど、いつ深い眠りに入っちゃって寝過ごすかわからずドキドキな状態で、なんとか家まで辿り着きました~てか俺はすき家でもちょっと寝てたみたい(^ω^;

とにかく本当にお疲れ様でした~!!
  1. 2005/11/22(火) 16:00:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

11月22日 ちょっと休憩

とりあえず久しぶりに更新します☆

ここ数日で書く事はいろいろあったんだけど、けっこう忙しくて書けなかったので、何をしていたのかと、言いたいことだけを箇条書きでパッパッとまとめちゃいます(^^;

=軽い日記=

17(木)/駒場でV系の練習をした後マックでディナー

18(金)/急きょ駒場でバンプの代打ドラムをしてから、豊田のクラバンの深夜練を見せてもらいに行く

19(土)/朝は駒場でcoccoの代打ドラムをして、昼は下高井戸でhide練、そして夜は26期飲み

20(日)/昼に林檎とロスト練を連続でやったあと友達の家でほぼオール飲み

=言いたいこと=

その1:いろんなスタジオのドラムも見てきたけど、俺にとっては部室のドラムがベストかもwww

その2:連ちゃんでマックにいくもんじゃないね・・・体調崩れまくってテラヤバス(;´Д`)

その3:下北で行ったハンバーグ屋は中にカウボーイがウジャウジャいるし超でっかいハンバーグが食べれるしオススメだよ☆

その4:豊田のクラバンはみんなうまくてクオリティ高い(@@本番が楽しみだ~

その5:26期飲みではみんな盛り上げてくれて本当にお疲れ様!!

その6:ボージョレーは奇跡!
  1. 2005/11/22(火) 15:43:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11月15日 冬の酒はウマイ

昨日はV系バンドの練習で渋谷のスタジオに行ってきました☆そのために初めてスネアとかペダルを運んだんだけど、カーブを曲がる時にガラガラから何回もスネアが転がりまくって大変だった(^^;やっぱロープ1本でくくるのはきついのかな(><

そして、その後はファミレスで飯を食った後にコンビニで買った酒をマークシティのエスカレーターの前で飲むことに☆本当は部会の時に飲んでたのが欲しくてコンビニを2軒ぐらいまわって探してたんだけど、無くて残念だった(><それで、別のメーカーから出てる旬果搾りってやつの冬限定バージョンを買ったんだけどこれまた超おいしかった!!これぐらい甘いものを飲んでるとほんと幸せな気分になってくるわ~(^^そんなわけで冬限定のを箱買いで買っちゃおうかな~☆
  1. 2005/11/15(火) 11:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

11月14日 あと2週間ガンバロ

なんか久しぶりに家に帰ってきた感じがするので、土日のことをまとめて書きます~

土曜はまず、朝から下北沢に行って林檎練でした~出かける頃には雨がやみかけててマジよかった☆雨が降ってると楽器を乗せるガラガラをひっぱるのがキツイからね(><スタジオ練をやるのは半年近くぶりだったから凄く新鮮だった(^^でも、アンプが違うからか音作りにかなり苦戦して良い音が出せなかったかも(^^;残りの練習も少ないのでがんばらなければ~

その後は昼飯を食べて部会に行ったんだけど、他の林檎の人たちは他バンドの練習とかでいなくなってしまったのでキャンプラロビーにポツンと一人でいることにw少し居眠りをしちゃってて、起きたら他のサークルの人たちが僕を囲む感じで昼ごはんを食べててかなり恥ずかしかった(^ω^;;でも、その後はびーずの先輩たちが来て話をしたりしてよかったです☆そうするうちに人がいっぱい増えてきて、yagiちゃんと一緒にコンビニにいって軽くおやつを買おうとしてたんだけど、そこでなにやら美味しそうなカクテルパートナーを発見!即決で買って飲んだんだけど、缶で売ってるお酒の中ではいちばんなんじゃないかってぐらいテラウマスだった☆今年の冬はこればっか飲み続けよう(><

その後はみんなで砦で晩御飯にラーメンを食べたんだけど、食べ終えて渋谷駅に向かう途中にイイ匂いのするお店があったので入ってみるとお菓子みたいな石鹸が大量にあった☆けっこう居心地のいい店で楽しかった~サンプルの石鹸を塗ったら顔とか手がありえんぐらいキラキラしまくったしねw

その後はダニエルさん家に行ってお鍋をしました!やっぱ鍋はいいもんだ~肉とか超うまかった☆あと、豆腐は俺が調理したお(^ω^wwwそして、鍋が終わると(゚∀゚)なテレビゲームが始まりましたw初めてやったので新鮮だったww最後のほうはウトウトしながらやってたんだけど、けっこう感動しちゃいました☆でも、こういうのはハマるとやばそうだw

そして、日曜は朝から吉祥寺で待ち合わせをして農工大の文化祭に行く予定だったんだけど、起きたら既に待ち合わせの時間を過ぎてた(><急いで大学へと向かったらなんとか友達のやるバンドに間に合いました(^^;それにしても友達のとかを見てると自分のヤル気も上がってくるよね~あと2週間マジでがんばってクオリティを上げていこう☆あと、他の人たちでスリップノットをコピってるバンドもあったけど、ちゃんとパーカッションが2人いたりして来年の春新の参考になったかも(^^

そして、ひととおりバンドを見終わってからはキャンプラにギターを取りに戻ったんだけど、そこでシャズナバンドの人たちに遭遇☆そのまま一緒に渋谷に行って晩御飯を食べにいきました~そこでもいろんな話がいっぱい聞けて楽しかったですw

さて、今週は練習が5個ぐらい入ってるけど、どれも全力でがんばるか~☆
  1. 2005/11/14(月) 00:23:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

