SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日 とりあえず書いとく

阪神優勝おめでとう
優勝の瞬間は見れなかったけど、やっぱすんごい嬉しいぜぃ~
スポンサーサイト
  1. 2005/09/29(木) 23:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月29日 吉祥寺探検隊

最近、夜電車降りたあととかすっかり寒くて「いよいよ冬だな~」ってテンションがあがって一人喜んでるんだけど、よく考えたら実家から秋冬ものを持ってきてねぇ!ってことで昨日は服を買いに行ってきました~

つっても、東京来て下北沢でしか買ってなかったから、ちょっと他のとこに行ってみるかぁって感じでいろいろ候補を挙げたあげく吉祥寺に行く事にしたんだよねっ

そんで昼過ぎから吉祥寺に行ってみたんだけど、なんか街の雰囲気が下北沢と超そっくり(^^;結局いつも買ってるのと同じような服しか買いませんでした(><もし、「ここでかっこいい服買えるよ!」ってとこあったら教えてちょ~

それでは俺は今日の改造手術(?)に備えてそろそろ寝ます~←初絵文字
  1. 2005/09/29(木) 01:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月27日 久しぶりの更新

つってもいきなり三日坊主になったわけじゃないよ~笑

じゃあ何してたのかっていうと、昨日はクラスコンパに行ってきました!
最初はいっぱい飲みたかったんだけど、クラスのノリだとあまり飲めるもんじゃないね(^^;その分、次の9月飲みではたくさん呑んじゃうよ~って感じで(><

その後は友達の家に泊まって、そいつには店のラーメンと手作りラーメンを2食連続でご馳走になりました~そんで、思ったんだけど、周りに料理作れる友達が多いので俺の今年の目標は「料理を1品作る」ってのにするよっ☆

あと、ラーメンといえば、駒場と渋谷の間らへんに日本で2番目においしいといわれるラーメン屋があるからまたみんなで食べにいこうぜぃ!

それでは俺は今から、友達の家から直接部室に行ってから3時間ぶりにもっかい部室に行ってきます!
  1. 2005/09/27(火) 17:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月26日 ブログ楽し~

昨日はブログ作り終えた後ちょっとだけ寝る予定だったのに寝すぎちゃってグダグダな一日になってもうた(--;

起きてからは、秋新のhideのベースを練習してたんだけど、ライブDVD見ながらやったらかなりテンションあがったね!ギター弾く姿からMCまで全部かっこいいわ~、こんな感じで秋新もがんばろう!

そのあとはコンビニに晩飯を買いに行ったんだけど、財布にお金がほとんどなくてマジピンチだった・・・合計金額を気にしてレジと弁当コーナーを行ったり来たりしてたのは恥ずかしかったね(><これからは余裕をもっていこう!!

ちなみにサイト名の由来は俺がX JAPAN大好きだからなんだけど、あらためて見ると変なタイトルにしちゃった感が・・・
  1. 2005/09/26(月) 00:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月25日 初書き込み~

最近みんながブログ始めだしたみたいで、自分も作っちゃいました~
日記とかあんま長続きしないけど、今回はがんばって毎日更新することにしよう!
おとといから全然家にいなくて体調ボロボロだから、ブログ開設したところでゆっくり寝るとします(--;
てか、こういうのってどんなテンションで何を書けばいいのか全然わからん~(><
いろんな人のブログ見て勉強しよう・・・
あと、26期もみんなでブログやろうぜ!
  1. 2005/09/25(日) 11:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。