SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日 暗譜しよう!

昨日は昼から林檎練があった☆土曜にギターを部室に置きっぱなしにしてたから9時にキャンプラに行って練習しようと思ってたのにまたまた寝坊してしまって個人練をやる時間がかなり減ってしまった(><どうも夜勤を始めてから朝に弱くなってヤバい(^^;そんな感じでキャンプラのベランダみたいなところで弾いてたんだけど、外でギターを弾くのってけっこう気持ちいいもんだね~♪そしてその後、合わせ練にいったんだけど、なかなか譜面を覚えられてなくてひたすらしどろもどろのままだった(--;去年の今ごろの記憶力はハンパなかったのに、今は・・・とりあえず次の練習までには完ペキにしなければ(><
  1. 2005/10/31(月) 02:38:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月30日 今日はいい感じ

昨日は昼から部室に行って、hideの初合わせ練をやってきました!その日の朝までほとんど手をつけてなかったので、ヤバイかもって思ってたけど、実際やってみると、多少覚えきれてないとこがあったもののなかなかいい感じだったのでよかったです☆ただ、この先に増やす曲がハモリソロとかがあってカオスなことになりそうだけど、とにかく楽しみだ~!

その後は、マクドナルドでちょこちょこっと飯を食ってから部会へっ今日は25期の川瀬さんとだっつさんの誕生月ということでお祝いをしていました~おめでとうございます!26期もあんな感じでできたらいいかも☆

そしてその後は、30日がキョウスケの誕生日だということで、渋谷のサイゼリでパーティーをしました!そこでキョウスケはワインを1杯しか飲んでないのにテンションがやばくなってたwww本当はその後、デザートにアイスを食べにいきたかったのに、ハーゲンダッツは閉店してるわ31は長蛇の列ができているわで行くことができなかったです(><でも、とにかく楽しい1日だった~!
  1. 2005/10/30(日) 01:31:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月27日 鶏肉うまいー

今日は授業のあとに生協前にいたらサッカーチームが数人集まってたから、そのメンバーで渋谷まで晩飯を食いにいってきました☆超うまい親子丼が食える店があるっていうからそこに行ったんだけど、マジでハンパなかった!見た目が超とろとろだし、盛り付け方とかがとにかくゴージャスすぎ(><しかもそこで注文した焼き鳥とかもめっちゃめちゃおいしかった!!久しぶりに「うんめぇ~~」って感じの晩飯を食ってグルメってやつに目覚めたから、これからはバシバシとうまい飯屋を発掘していくことにしよう☆
  1. 2005/10/27(木) 22:46:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

10月25日 ねみぃ~

昨日はlost prophetsの練習してきたけど、なかなかいい感じになりそうでよかった☆なんか、最近音作りするのが楽しくなってきたしね~wギターはガンガンがんばるぞ!

そしてその後は渋谷に行ってサッカーチームのみんなで飲むことに!みんな超おバカですごい楽しかったwまた公園で暴れまわっちゃったwwwそんな感じでダラダラ過ごしてたらいつの間にか終電が無くなっててヤバーなことに(^^;平日で普通に授業があるというのにまた友達の家にお世話になっちゃいました(><

そんな感じで昨日はあっちこっちを歩き回ったんだけど、久しぶりに使ったガラガラ車のおかげで「ギターとエフェクター重っ」って思いをしなくてマジで助かった☆1日中ガラガラを引いていたし、ほんとガラガラが愛しく思えてきちゃったw
  1. 2005/10/25(火) 10:09:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

10月23日 やっと起きれた

昨日は朝から林檎練があったんだけど、いきなり大遅刻(ーー;林檎のみなさんすいませんでした(><

練習が終わってからは、次の事変のみなさんの練習を見ていたり、マクドナルドでしゃべったりしてから部会へ☆そして、その後にまたまたV系バンドの練習をしました~新しいスネアでガンガン行こうと思ってたものの、すぐに足が吊りそうになったりと空回りな展開に・・・リアルに筋肉鍛えたりしたほうがいいのかな(^^;

その後は「こりゃもう飲むしかねぇ」って感じでまたまたディルの家にGO!割って作ったカシオレもうまかった☆そこでメッセにつなぐと先輩もいたので、プチメッセ大会にwこっちはキーボを2つつなぎながらで、お互いをおとしめようとしたりでカオスなことにwwwとにかくとっても楽しかったです!

あと話はかわって、26期の人に聞きたいんだけど、新入生の歓迎って感じで軽く26期飲み的なのができたらいいな~って思うんだけどどう??
  1. 2005/10/23(日) 17:01:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月21日 買っちゃった!

最近、書く事がそこそこあったのについつい眠たくて更新サボりがちだったからまたまた2日分の更新をします☆

-水曜日-
この日は学校が終わったあとに、他の大学に通ってる友達のところにスコアをもらいに行ってきました!そのついでに、そいつが入ってるバンドサークルの練習とかを見てきたんだけど、なんか色々な刺激を受けてきました☆モチベーションとかも上がってけっこう楽しい時間でした~!

-木曜日-
この日は朝起きたら、なんと10時過ぎ・・・1限のスペ語必修がとっくに過ぎてるじゃん(--;まさか、夜勤の影響が1日遅れで出てくるとはね~(^^;思えば、この3日間ぐらいは1日1コマになっちゃってたので、金曜は4コマ出て挽回しなければっ

そんな感じで実質出れる授業は4限だけになっちゃたので昼から渋谷に行く事に!ここで腹ごしらえをするために吉野家に入ったんだけど、牛焼肉丼にコチュジャンソースを、ご飯の白いとこが見えなくなるぐらいまでかけまくって食べるのは超オススメだよ!!みんなもやってみてちょ☆そして昼飯を食い終わってからは念願のアレを買いました!!!超テンション上がりまくりwwwww土曜日が待ち遠しいわ~wwwあと、関係ないけど、「KEY」の建物を出たところでくじ引きをひいたんだけど、2等の有線システムを当てちゃいました!夏ぐらいに豊田も同じくじ引きで有線当てて自慢してたけど、これは誰でも当たるんじゃないか?w景品もビール券とかで、楽器と全然関係ないしめちゃめちゃ怪しすぎw絶対「KEY」とは関係ない業者っしょ~それでも、もし1位のディズニーパスポートが当たってたらありがたくもらってたけどね~☆
  1. 2005/10/21(金) 01:24:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

10月19日 コンビニバイトはええで~

昨晩から今朝にかけてコンビニで初夜勤してきました!そこで思ったんだけど、もしバイトで迷っている人とかいたら、コンビニ夜勤とかオススメですよ~☆1回の仕事でまとまったお金がもらえるし、仕事はゲーム感覚で楽しいし、きれいな朝日が見れたりするし、かなり休憩がとれるし、しかもその休憩中はコンビニならではのおいしい思いもできちゃうしwwwただ、くそ眠いのだけがきついんだよね~(><家帰ってきたとたん爆睡しちゃっていきなり授業に大遅刻しそうだ(--;
  1. 2005/10/19(水) 11:15:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月18日 ふあ~あ

今からバイトだというのに超ねむいぃぃ(--;でも今日急にすごく買いたいものができたから、それのためにがんばるとするか!!あ~激しく欲しいな☆
  1. 2005/10/18(火) 20:47:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

10月16日 一晩明けて

ライブやらなんやらが終わってやっと落ち着いたから、今から更新するぞ~!二日分を書くからまた長文になるかもw

とりあえず、ライブの事から書きます!本番前までは「今回はライブDVDのように動きまくるぜ!ステージを広く使うぞw」とか思ってたのに、実際始まると、緊張しまくってて指がガチガチで全然動かないっ(--;なんか微妙なまま、あっという間に終わってしまった次からは緊張しすぎないように適度にアルコールを腹にためてからやっちゃおかなwあと、ついさっき早速音源聞いたけど、やっぱベースが微妙な感じだった(^^;音作りをもうちょいいろいろ試した方がいいのかな~

そんで、ライブが終わると渋谷に向かって飲み会へ~今回は今までにないくらいたくさんの人がいて楽しかったです!飲んでるうちにだんだんテンションも上がっていって、今まででもかなりよかった打ち上げでした(^^2時間どころじゃなくもっといたかったかもwww

そして、2次会が終わってからは、終電前で普通に帰れてたんだけど、なぜか豊田と一緒に八幡山駅で降りる事になりました。久しぶりの雨の八幡山駅ヤバイwwwwwそんで腹が減ってたのでラーメン屋で飯を食う事にしたんだけど、そこのラーメン屋がマジでハイパーうまかった!黄色くて太いチリチリ麺といいこってりスープといい厚切りチャーシューといい、俺の好みにベストマッチw多分東京で1番うまいラーメン屋なのではないだろうか(><

そんで、ラーメン食って腹もいっぱいになったところで、カラオケに軽く行ってから豊田ん家で泊まりました~即爆睡(--;

↓↓↓↓↓↓こっから今日↓↓↓↓↓↓

そして、起きたらなんと10時半ぐらいだったから急いで帰って即出勤することに(^^;店に入ると、いきなり紫色の髪をしたC-C-Bみたいな店員を発見!どおりで髪がどんなんでも雇ってくれるわけだwww事務所で制服を着ると、いきなりレジに立つ事に(><こういうのやるのはほんと初めてだったから、合計金額とかを噛みまくってもた(^^;だんだん馴れていったけどね~あと、冷蔵庫の裏から酒とか飲み物を陳列するやつもやったんだけど、マジで寒すぎるっ真冬の深夜にこれをやると思うとすげー怖いでも、レジとかはゲーム感覚で面白いし、気合いで乗り切っていくか~って感じでw
  1. 2005/10/16(日) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

10月14日 決意表明

明日のライブは気合い入れていくぞ!気合い入れていくぞ!気合い入れていくぞ!!!!!!!!!



それじゃあおやすみ~(´・ω・`)
  1. 2005/10/14(金) 22:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月13日 かけ布団の季節

最近、この時間に更新するのが定番になってきた~といっても昨日はしてないけどね(^^;昨日は予定通り全身筋肉痛で、起きたのは12時前だったりした(><それでも、久しぶりにぐっすり寝れてよかったけどね~、最近寒いからかけ布団かぶって寝るのがすごいいいの!風邪引かないように注意しないとね~

あと、最近ライブに行ったりライブDVDを見てるから早く自分もライブがしたくなってきた!土曜日が待ちきれないぜ!!
  1. 2005/10/13(木) 06:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月12日 ヘッドバンキ~ング

今日は学校の授業も適当に終わらせて、Children Of Bodomのライブに行ってきたぜ~!SHIBUYA-AXに行く道でまたまた迷っちゃうもののなんとか到着(^^;だけど、そこで待ってる間が超寒いのよ(><しか~し、会場に入ってからは一気にヒートアップ!!1曲目が始まるとともに最前列へ突撃っ、軽いモッシュもあったんだけど、今回はステージがかなりよく見えたから、暴れるよりも、超人たちのプレイを凝視してました(^^ギターとキーボのピロピロコンビネーションは感動だった!できることならドラムソロももうちょい見たかったかも~そんな感じでライブはあっという間に終盤戦へ、その頃にはいつの間にか最前列まで行っちゃっててかなり最高でした!ドラムのヤスカにもタッチできたしね(><これでドラムがもっとうまくなれればいいな~今回は歌詞を覚えてて歌えたのが1曲だったから次があったらもうちょい予習していきたいかもっ、とにかくすんげ~楽しかったです!

終わってからはファミレスに行っていろいろ喋ったんだけど、それもすごい面白かったw特に「ブリドゲス」は超うけたよwwwww今日はメタル会でメタルライブを見に行けてかなりよかったから、次はライブをやりたいね!
  1. 2005/10/12(水) 01:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月11日 今日はライブ!

昨日は朝早くから忙しい日でした~とりあえず起きたら履歴書作って、駅の証明写真機で髪がペチャンコVerの写真を撮る。その前日にも撮ったんだけどめんどくさがってワックスつけまくりで撮っちゃったから取り直さざるをえなかったんだよね(^^;そして、駅のベンチで写真を履歴書に切り貼りした後に急いで近くのコンビニへ走る。これがバイトの面接時間ギリギリでかな~り危なかった(--;そんで面接スタート!髪のことをかなり言われると思ったけど、意外にも手ごたえバッチリ!あっという間に終わっちゃいました(^^

そんで、家に帰ってから時計を見ると、hide練までかなり時間があったから椅子に座って居眠り開始!なんでかわからないんだけど、ベッドで寝るよりも、教室とか電車で座って寝るほうが気持ちいいんだよね~(><あの、コクリコクリ感がたまらんっ、そんな感じでついつい寝すぎちゃって起きたら即駒場へ~

昨日の練習は最後の練習だったんだけど、コーラスをどうするか結局ちゃんと決めないままになってしまった(^^;家とかで練習してできるようにならないと・・・

そして練習が終わったあとにマクドナルドでご飯を食べてると、携帯に着信が!バイトが合格したっぽい~こんな髪の俺を雇ってくれたおじさんサンクス!こうなったらめちゃめちゃがんばって、その金で遊びまくろう!

そんで、家に帰ってからはひたすらスペイン語の復習をしました~覚えてる単語が「Hola!(よぅ!)」とか「y(そして)」ぐらいだけだったから焦ったけど、けっこう思い出す事に成功!その代わり夜遅くまでかかっちゃってあんまり寝る事ができなかった(--;

そんな感じで今日は1限遅刻っぽいので急いで飯食っていってきます、それじゃあアディオス~
  1. 2005/10/11(火) 07:43:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

10月9日 2日分の更新

昨日はいろんなことがあったから更新しようと思ってたんだけど、今朝はあまりにも寝すぎちゃってたので今から昨日と今日のことを書いていきます~

まず、昨日は早朝からV系バンドの練習だったんだけど、曲の途中で腕と脚がヘトヘトになって何回も止まりそうになってた(--;マジに筋トレとかはじめちゃおっかな~体育でフィットネスを選択すればよかったかもっ

続いてhide練もやったんだけど、こっちの方は来週の本番までになんとかなりそう??とりあえずあと1週間がんばるぞ~!

そして練習が終わったあとはhideのメンバーで駒場キャンパス内にあるフランス料理屋に行ってきました!ランチは割と安く食べられるみたいで、フランス料理とかめちゃめちゃ久しぶりなので、テンションアップ!少し味が濃かったかもだけど、なかなかよかったです(^^しか~し、この後に地獄のじゃんけんゲームが始まって、俺は余裕で勝てると思って参加したのに、練習も本番も連敗しまくって数人分をおごるはめに(T_Tこうなったら、じゃんけんを流行らせて次から勝ちまくってもとをとるぞ~って感じで(^^;

そして部会が終わったあとは、みんなで吉祥寺の飲んで歌えるお店に行きました!どんどん酔ってテンションが上がっていって、SHAZNAとかSPEEDとか懐かしいのを歌いまくり!俺とかは20才だから、もしかしたら先輩たちのジェネレーションに入ってるのかも(^^;とにかくすんごく楽しかったです!ディルが久々に酔ってるとこも見れたしね~☆あと、D先輩とM先輩はいろいろ凄かったです笑

そんで、帰ってテレビを見終わってからはすぐ眠たくなってひたすら寝ました~サマソニの総集編みたいなのが超深夜にやってたみたいだけど、さすがに録画(--;起きたら12時前ぐらいだったから、急いで渋谷に行って、バンドの初顔合わせをやりました!

知ってる人は、ゆっきーとまっきーだけだったから超人見知りな俺は超緊張してたかも(^^;でも、みんな楽しい人ばっかりだったし、音楽の専門学校に通ってたりもするらしいので練習とかライブが今からとっても楽しみ!ライブでは主にメタルをやるんだけど、その中で普通の曲のメタルアレンジをやることになりました~帰りの電車の中でいろいろ考えてたんだけど、超かっこいいのができそう!ってことで期待しといてっ(^^あと、エバネッセンスってバンドの曲を今日初めて聴かせてもらったんだけど、めちゃめちゃ気に入りました!昔はまってたクレイグ・アームストロングって人の曲と同じような雰囲気ですごいかっこよかったです!

それじゃあ、今日は今まででいっぱい書いたかもなのでこのへんで~

  1. 2005/10/09(日) 18:42:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月7日 3連休うれし~

ちょこっと間隔空いたけど、一応毎日途切れず更新してるぜ~☆
って感じで記事作ろうとしたんだけど、書くネタがあまりないんだよね(^^;やっぱ学校始まるといろいろする時間がなくなっちゃうわ~(--;

でも、学校始まってからひとつ思ったのは、早起きして1限から出るのが超よゆ~になってた!これも夏休みに4時台に起きてバイトとかやってたお陰かな~やっぱ早起きは気持ちいいよ♪こんな感じで明日も6時に起きてドラムをガンガンドコドコ叩いてきますっ!

3連休はいろいろやってここに書くネタに困らないようにしよう~(^^
  1. 2005/10/07(金) 23:41:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

10月6日 夏休みComeAgain!

タイトルはちょっと知的に英作文してみたぞ!ってわけで、2学期初登校してきたけど、ほんっとにキツかった(><1発目の授業からガン寝しちゃったしね~そのお陰で次の授業は珍しく一睡もしなかったんだけど、授業中って逆に起きてる方が辛いね(^^;時計を何回確認した事か(--;ってことで2つだけ授業を受けて今日は退散してきました~

その後はディル達と駒祭のバンドの曲決め会議に行ってきたんだけど、そこでふとした事から「lostprophets」ってバンドのコピーをすることになりました!まだチョロっとしか聞いてないんだけどメタルとか色々な要素が混ざってる感じでなかなかいい感じ!こういうジャンルにとらわれてない感じの音楽ってのは理想的だ~!

あと、俺も学校始まってからネタが尽きて更新が続くか不安なのでそろそろコーナーを始めよっと(^^
  1. 2005/10/06(木) 00:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

10月5日 雨だぁぁ

昨日は夏休み最終日だったんだけど、ひさ~しぶりにゆっくりして過ごしました!しかも10時間以上も寝る事ができて体調は絶好調(><

そんなわけで、今から新学期の一発目いってきます!それにしても初日から、俺の取る授業が2連続で休講とは幸先よすぎだな~笑
  1. 2005/10/05(水) 07:29:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月4日 もうすぐガッコー

今日は学校に行って恐る恐る1学期の成績表をもらいに行ってきました~俺は1学期は教室にいた記憶がほとんどないぐらいサボりまくってたから「留年に近づいちゃうな・・・」と思ってたんだけど、予想以上に点数がよかったのです!!「優」マークもチラホラあって超テンションアップ(><でも、「欠席」マークも11個ぐらいあったけどね(^^;こんな感じで2学期もガンバロウ!

その後は部室でちょろっとドラムを叩いてたんだけど、なかなか譜面が頭に入らない(--;何回やってもミスっちゃうんだよね~いい覚え方があったら誰か教えてくださいです(^^;

その後はディルと飯食った後にシモキタの駅前で飲んでたんだけど、カクテルとかにそろそろ飽きてた俺はワイン系に手を出しちゃいました!リンゴのやつとかを飲んだんだけど、けっこう甘くていい感じ!!これからは積極的にワインを飲んで制覇しちゃうよ~
  1. 2005/10/04(火) 01:44:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

10月2日 記念日

今日でブログ開設してから1週間がたった!三日坊主になることなく続けれてよかった~この調子でがんばっていこう(><

今日は、オレンジ色にかかった分を取り返そうと、コンビニの求人チラシに電話しようと思ってたけど、なんかめんどくさくなって断念してしまった・・・明日こそはかけるぞ~、そもそも雇ってもらえるのかな(^^;

その代わりに、今日は1日かけて掃除しました!ギターの弦とかも張り替えたし気分いっし~ん(^^やっぱ気持ちいいね!新学期もこんな感じでがんばるか~

あと、関係ないけど、もともと肌が弱いからか、ブリーチ剤のせいで肌がボロボロになってたぽい・・・けっこうショックだ(--;まっ、色は気に入ってるからいいか(><
  1. 2005/10/02(日) 20:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月2日 ついに食った!

今日は部会のあと、世界で2番目にうまいとされるラーメン屋に行ってきました!お腹をかなりすかした上にけっこう並んだので、相当楽しみにして器の中を箸ですくってみると、出てきた麺がありえんぐらいに細すぎる(@@スープはおいしかったから全飲みしちゃったけど、まるで糸を食ってるみたいだった(^^;やっぱ麺は黄色のチリチリじゃないとね~その後は公園で飲んでから、松屋に行ったんだけど、そっちの豚飯のほうが世界一うまかったかも(--;でも、なんだかんだで今日行ったラーメン屋はよかったです!!

あと、思ったんだけど、みんなでメッセ大会やんない??ここでアドレスみたいなの晒すのはやばいかもだから、携帯とかにメールで教えてちょ(><
  1. 2005/10/02(日) 00:59:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

10月1日 「飲み会」

ふぅ~、なんとか終電間に合って歩かずに帰れた~!!!ただ、電車の中は超モッシュだったけどね(@@;

今日は部室でhideの合わせ練をやってからFGAの飲み会に行ってきました!でも浴びるように呑むぞ~と思ってた割にはあんまし飲まなかったかも(^^;食べほだったからか食うのに夢中になってたからかな~てか、今日の店は楽しかった!自分で取ってきて揚げるのもおもしろいし、カレーとかデザートとかのメニューも豊富だしね~そんな感じで調子乗ってたらソフトクリーム床に落としちゃったけどね(><今度飲み会とかあるならまたここがいいかもっ

そんな感じで今日の俺の肝臓は「余裕~♪」って感じだったから部会の後とかまた飲んじゃいますか~??笑
  1. 2005/10/01(土) 01:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

