SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日 初書き込み~

最近みんながブログ始めだしたみたいで、自分も作っちゃいました~
日記とかあんま長続きしないけど、今回はがんばって毎日更新することにしよう!
おとといから全然家にいなくて体調ボロボロだから、ブログ開設したところでゆっくり寝るとします(--;
てか、こういうのってどんなテンションで何を書けばいいのか全然わからん~(><
いろんな人のブログ見て勉強しよう・・・
あと、26期もみんなでブログやろうぜ!
  1. 2005/09/25(日) 11:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月26日 ブログ楽し~ | ホーム |

コメント

26期みんなのすべての要求に応えきったって感じだな(笑)
お互い長続きするよう頑張ろうじぇ

マジこんなへんな名前でごめん!!ブログも意味わからなくてごめん!!ボケ浮かばなくてごめん!!次は期待しといてくれ☆http://blog26.fc2.com/image/e2.gife-235
  1. 2005/09/25(日) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

お、としゆきめんブログだ!背景オレンジってのが、「っぽい」な~。
よし、この勢いで26期総ブログ計画を進めよう!

p.s.俺はgayじゃないよ。
  1. 2005/09/25(日) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. ヤギさん from群馬 #-
  4. [ 編集]

これカキコできてんの?

色付きの文字なにこれ。カキコすんのも難しいよ。とっしーすごい!みんなすごいv-22で、ゆきもすごくなるから、ブログ作るよ~。
  1. 2005/09/25(日) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

おう!みんなでブログの輪を広げようぜっ
てか、ブログ超楽しいわ~、もっと早くからやっときゃよかった(><
  1. 2005/09/25(日) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowheart.blog26.fc2.com/tb.php/1-9d2af947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

