fc2ブログ

SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

10月6日 夏休みComeAgain!

タイトルはちょっと知的に英作文してみたぞ!ってわけで、2学期初登校してきたけど、ほんっとにキツかった(><1発目の授業からガン寝しちゃったしね~そのお陰で次の授業は珍しく一睡もしなかったんだけど、授業中って逆に起きてる方が辛いね(^^;時計を何回確認した事か(--;ってことで2つだけ授業を受けて今日は退散してきました~

その後はディル達と駒祭のバンドの曲決め会議に行ってきたんだけど、そこでふとした事から「lostprophets」ってバンドのコピーをすることになりました!まだチョロっとしか聞いてないんだけどメタルとか色々な要素が混ざってる感じでなかなかいい感じ!こういうジャンルにとらわれてない感じの音楽ってのは理想的だ~!

あと、俺も学校始まってからネタが尽きて更新が続くか不安なのでそろそろコーナーを始めよっと(^^
スポンサーサイト



  1. 2005/10/06(木) 00:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<10月7日 3連休うれし~ | ホーム | 10月5日 雨だぁぁ>>

コメント

お!俺と同じように新コーナー始めんのか!?
「としゆきめん、いじられ日記」とかいいんじゃん?

気合い入れて歌詞覚えるぞ~!!
  1. 2005/10/06(木) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

そのコーナーいいか~??笑
てか、まじでコーナー考えてるんだけど、いい案が全然でねぇぇ(><
  1. 2005/10/07(金) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

lost prophetsやるのねv-266楽しみだなv-238あたしもジャンルにとらわれるのは好きじゃないな。幅広く聴くようにしてるつもりだけど、メタル会なんか作ってるしね。笑
新コーナーは自作ポエムがいいんでないの??
  1. 2005/10/07(金) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

ポエムか~!でも昔書いた歌詞とか今聴くとすんげぇぇ恥ずかしいからね笑
また気が向いたらブログで発表するよ(><
  1. 2005/10/07(金) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する