SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月9日 2日分の更新

昨日はいろんなことがあったから更新しようと思ってたんだけど、今朝はあまりにも寝すぎちゃってたので今から昨日と今日のことを書いていきます~

まず、昨日は早朝からV系バンドの練習だったんだけど、曲の途中で腕と脚がヘトヘトになって何回も止まりそうになってた(--;マジに筋トレとかはじめちゃおっかな~体育でフィットネスを選択すればよかったかもっ

続いてhide練もやったんだけど、こっちの方は来週の本番までになんとかなりそう??とりあえずあと1週間がんばるぞ~!

そして練習が終わったあとはhideのメンバーで駒場キャンパス内にあるフランス料理屋に行ってきました!ランチは割と安く食べられるみたいで、フランス料理とかめちゃめちゃ久しぶりなので、テンションアップ!少し味が濃かったかもだけど、なかなかよかったです(^^しか~し、この後に地獄のじゃんけんゲームが始まって、俺は余裕で勝てると思って参加したのに、練習も本番も連敗しまくって数人分をおごるはめに(T_Tこうなったら、じゃんけんを流行らせて次から勝ちまくってもとをとるぞ~って感じで(^^;

そして部会が終わったあとは、みんなで吉祥寺の飲んで歌えるお店に行きました!どんどん酔ってテンションが上がっていって、SHAZNAとかSPEEDとか懐かしいのを歌いまくり!俺とかは20才だから、もしかしたら先輩たちのジェネレーションに入ってるのかも(^^;とにかくすんごく楽しかったです!ディルが久々に酔ってるとこも見れたしね~☆あと、D先輩とM先輩はいろいろ凄かったです笑

そんで、帰ってテレビを見終わってからはすぐ眠たくなってひたすら寝ました~サマソニの総集編みたいなのが超深夜にやってたみたいだけど、さすがに録画(--;起きたら12時前ぐらいだったから、急いで渋谷に行って、バンドの初顔合わせをやりました!

知ってる人は、ゆっきーとまっきーだけだったから超人見知りな俺は超緊張してたかも(^^;でも、みんな楽しい人ばっかりだったし、音楽の専門学校に通ってたりもするらしいので練習とかライブが今からとっても楽しみ!ライブでは主にメタルをやるんだけど、その中で普通の曲のメタルアレンジをやることになりました~帰りの電車の中でいろいろ考えてたんだけど、超かっこいいのができそう!ってことで期待しといてっ(^^あと、エバネッセンスってバンドの曲を今日初めて聴かせてもらったんだけど、めちゃめちゃ気に入りました!昔はまってたクレイグ・アームストロングって人の曲と同じような雰囲気ですごいかっこよかったです!

それじゃあ、今日は今まででいっぱい書いたかもなのでこのへんで~

スポンサーサイト
  1. 2005/10/09(日) 18:42:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<10月11日 今日はライブ! | ホーム | 10月7日 3連休うれし~>>

コメント

おう

今日もバンド練だったんだ!?おつかれ!!例のあのバンドですね!?まじ楽しみだわ~(笑)
アレンジはとしゆきめんがするのか!!風が消えても~
  1. 2005/10/09(日) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

今日はおつかれーしょんe-236v-343
アレンジまじ楽しみにしてるよー!!!そしてエヴァネッセンスは今度音源とスコア渡すね。ぶっとんだメンバーだけどこれからよろ☆
  1. 2005/10/09(日) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

