SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月12日 ヘッドバンキ~ング

今日は学校の授業も適当に終わらせて、Children Of Bodomのライブに行ってきたぜ~!SHIBUYA-AXに行く道でまたまた迷っちゃうもののなんとか到着(^^;だけど、そこで待ってる間が超寒いのよ(><しか~し、会場に入ってからは一気にヒートアップ!!1曲目が始まるとともに最前列へ突撃っ、軽いモッシュもあったんだけど、今回はステージがかなりよく見えたから、暴れるよりも、超人たちのプレイを凝視してました(^^ギターとキーボのピロピロコンビネーションは感動だった!できることならドラムソロももうちょい見たかったかも~そんな感じでライブはあっという間に終盤戦へ、その頃にはいつの間にか最前列まで行っちゃっててかなり最高でした!ドラムのヤスカにもタッチできたしね(><これでドラムがもっとうまくなれればいいな~今回は歌詞を覚えてて歌えたのが1曲だったから次があったらもうちょい予習していきたいかもっ、とにかくすんげ~楽しかったです!

終わってからはファミレスに行っていろいろ喋ったんだけど、それもすごい面白かったw特に「ブリドゲス」は超うけたよwwwww今日はメタル会でメタルライブを見に行けてかなりよかったから、次はライブをやりたいね!
  1. 2005/10/12(水) 01:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<10月13日 かけ布団の季節 | ホーム | 10月11日 今日はライブ!>>

コメント

おはよう!!朝フラ語の予習ちゃんとやったぞ笑

秋新頑張ろうぜよ☆
  1. 2005/10/12(水) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

ライブ乙!明日はディル家で上映会らしいぞ~。いろんなDVD頼むねwww
  1. 2005/10/12(水) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. ヤギさん #-
  4. [ 編集]

おう、秋新がんばっちゃうよ~♪
明日のDVDも期待に応えちゃっていいのかい??wwww
  1. 2005/10/13(木) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

