SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月16日 一晩明けて

ライブやらなんやらが終わってやっと落ち着いたから、今から更新するぞ~!二日分を書くからまた長文になるかもw

とりあえず、ライブの事から書きます!本番前までは「今回はライブDVDのように動きまくるぜ!ステージを広く使うぞw」とか思ってたのに、実際始まると、緊張しまくってて指がガチガチで全然動かないっ(--;なんか微妙なまま、あっという間に終わってしまった次からは緊張しすぎないように適度にアルコールを腹にためてからやっちゃおかなwあと、ついさっき早速音源聞いたけど、やっぱベースが微妙な感じだった(^^;音作りをもうちょいいろいろ試した方がいいのかな~

そんで、ライブが終わると渋谷に向かって飲み会へ~今回は今までにないくらいたくさんの人がいて楽しかったです!飲んでるうちにだんだんテンションも上がっていって、今まででもかなりよかった打ち上げでした(^^2時間どころじゃなくもっといたかったかもwww

そして、2次会が終わってからは、終電前で普通に帰れてたんだけど、なぜか豊田と一緒に八幡山駅で降りる事になりました。久しぶりの雨の八幡山駅ヤバイwwwwwそんで腹が減ってたのでラーメン屋で飯を食う事にしたんだけど、そこのラーメン屋がマジでハイパーうまかった!黄色くて太いチリチリ麺といいこってりスープといい厚切りチャーシューといい、俺の好みにベストマッチw多分東京で1番うまいラーメン屋なのではないだろうか(><

そんで、ラーメン食って腹もいっぱいになったところで、カラオケに軽く行ってから豊田ん家で泊まりました~即爆睡(--;

↓↓↓↓↓↓こっから今日↓↓↓↓↓↓

そして、起きたらなんと10時半ぐらいだったから急いで帰って即出勤することに(^^;店に入ると、いきなり紫色の髪をしたC-C-Bみたいな店員を発見!どおりで髪がどんなんでも雇ってくれるわけだwww事務所で制服を着ると、いきなりレジに立つ事に(><こういうのやるのはほんと初めてだったから、合計金額とかを噛みまくってもた(^^;だんだん馴れていったけどね~あと、冷蔵庫の裏から酒とか飲み物を陳列するやつもやったんだけど、マジで寒すぎるっ真冬の深夜にこれをやると思うとすげー怖いでも、レジとかはゲーム感覚で面白いし、気合いで乗り切っていくか~って感じでw
  1. 2005/10/16(日) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<10月18日 ふあ~あ | ホーム | 10月14日 決意表明>>

コメント

もうここで語ることはないかな~wおもしろかったよ~ン
  1. 2005/10/16(日) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

ライブ激しく乙☆★としゆきめんショップ行きたいなぁ笑
  1. 2005/10/17(月) 16:51:53 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

hide良いよ☆

http://9193231403321493.blog31.fc2.com/ブログ作った☆見ておくれ
  1. 2005/10/17(月) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. きょ~~ #6G61jglc
  4. [ 編集]

ねえ

俺のブログ名も直してちょ
  1. 2005/10/17(月) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

水曜の午前3時とかだったら俺がレジ打ってるからぜひ来てちょwww
  1. 2005/10/18(火) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

