SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月26日 ブログ楽し~

昨日はブログ作り終えた後ちょっとだけ寝る予定だったのに寝すぎちゃってグダグダな一日になってもうた(--;

起きてからは、秋新のhideのベースを練習してたんだけど、ライブDVD見ながらやったらかなりテンションあがったね!ギター弾く姿からMCまで全部かっこいいわ~、こんな感じで秋新もがんばろう!

そのあとはコンビニに晩飯を買いに行ったんだけど、財布にお金がほとんどなくてマジピンチだった・・・合計金額を気にしてレジと弁当コーナーを行ったり来たりしてたのは恥ずかしかったね(><これからは余裕をもっていこう!!

ちなみにサイト名の由来は俺がX JAPAN大好きだからなんだけど、あらためて見ると変なタイトルにしちゃった感が・・・
  1. 2005/09/26(月) 00:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月27日 久しぶりの更新 | ホーム | 9月25日 初書き込み~>>

コメント

サイト名の由来、そうだったのか。俺はてっきり、ジーコJAPANとかトルシエJAPANみたいなもの
かと思ってた!サワイJAPAN…。なんか監督みたいでいいね(笑)
  1. 2005/09/26(月) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. ヤギさん from群馬 #-
  4. [ 編集]

!!!

前に相当アホなやつがいるね(笑)v-208こんだけ絵文字多いと使う気失せるよな~しかもコメントなのに題名つけれる!!

BEAUTY&STUPID歌詞見ながら練習したけど・・・なんか恥ずい笑
GOOD BYEはしんみりきたよ・・・i-274
  1. 2005/09/26(月) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

やっと、コンピューター慣れてきたよv-237
てか、あたしもコンビニでお金なくて恥ずかしかったことあるよ。
10円くらい足りなくてうしろのオバちゃんにもらったっていう。笑
サワイJAPANがんばってちょんv-22
  1. 2005/09/26(月) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

サワイJAPAN・・・たしかに代表監督っぽいね笑、世界に進出って感じ??
hideはコーラス俺もがんばるよっ、ハニーみたいにはならないようにしないと(^^;
10円くれたオバちゃんはいい人だね☆それにしてもレジ前でのテンパり具合はほんと冷や汗もんだよね(×_×
  1. 2005/09/28(水) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowheart.blog26.fc2.com/tb.php/2-53899839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

