SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日 コンビニバイトはええで~

昨晩から今朝にかけてコンビニで初夜勤してきました!そこで思ったんだけど、もしバイトで迷っている人とかいたら、コンビニ夜勤とかオススメですよ~☆1回の仕事でまとまったお金がもらえるし、仕事はゲーム感覚で楽しいし、きれいな朝日が見れたりするし、かなり休憩がとれるし、しかもその休憩中はコンビニならではのおいしい思いもできちゃうしwwwただ、くそ眠いのだけがきついんだよね~(><家帰ってきたとたん爆睡しちゃっていきなり授業に大遅刻しそうだ(--;
  1. 2005/10/19(水) 11:15:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<10月21日 買っちゃった! | ホーム | 10月18日 ふあ~あ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/10/19(水) 22:13:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スネ夫

バイトおつかれ!じゃあ俺も夜間やってみよっかな~色々聞きたいわ~コンビニバイトについて☆ 上のまたわけわかんないコメントがあるねw
  1. 2005/10/19(水) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

コンビニはマジでやったほうがいいよん☆特に夜勤ね~夕勤とかは自給が急激に安くなってるぽい(^^;
  1. 2005/10/21(金) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

