SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月21日 買っちゃった!

最近、書く事がそこそこあったのについつい眠たくて更新サボりがちだったからまたまた2日分の更新をします☆

-水曜日-
この日は学校が終わったあとに、他の大学に通ってる友達のところにスコアをもらいに行ってきました!そのついでに、そいつが入ってるバンドサークルの練習とかを見てきたんだけど、なんか色々な刺激を受けてきました☆モチベーションとかも上がってけっこう楽しい時間でした~!

-木曜日-
この日は朝起きたら、なんと10時過ぎ・・・1限のスペ語必修がとっくに過ぎてるじゃん(--;まさか、夜勤の影響が1日遅れで出てくるとはね~(^^;思えば、この3日間ぐらいは1日1コマになっちゃってたので、金曜は4コマ出て挽回しなければっ

そんな感じで実質出れる授業は4限だけになっちゃたので昼から渋谷に行く事に!ここで腹ごしらえをするために吉野家に入ったんだけど、牛焼肉丼にコチュジャンソースを、ご飯の白いとこが見えなくなるぐらいまでかけまくって食べるのは超オススメだよ!!みんなもやってみてちょ☆そして昼飯を食い終わってからは念願のアレを買いました!!!超テンション上がりまくりwwwww土曜日が待ち遠しいわ~wwwあと、関係ないけど、「KEY」の建物を出たところでくじ引きをひいたんだけど、2等の有線システムを当てちゃいました!夏ぐらいに豊田も同じくじ引きで有線当てて自慢してたけど、これは誰でも当たるんじゃないか?w景品もビール券とかで、楽器と全然関係ないしめちゃめちゃ怪しすぎw絶対「KEY」とは関係ない業者っしょ~それでも、もし1位のディズニーパスポートが当たってたらありがたくもらってたけどね~☆
  1. 2005/10/21(金) 01:24:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<10月23日 やっと起きれた | ホーム | 10月19日 コンビニバイトはええで~>>

コメント

おぉついにアレ買っちゃったか!土曜日持ってきてね~。
KEYの二等賞はよく当たるって有名だよwwこの前高校の友達が二回連続で当ててたしwwしかも悪質だよねアレ。余計金かかるっつうの!
  1. 2005/10/21(金) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. 虹色 #-
  4. [ 編集]

おお、とうとうアレ買ったか~!アレって一体なんだろ~www
って、今日見ちゃったけどね、アレe-279
明日は、がんばろうぜ!自慢のアレをおもいっきり響かせてe-266
  1. 2005/10/21(金) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集]

やっぱし有線はインチキだったかwww
明日はできればガンガンいきたいんだけどな~どうも頭に譜面が入ってこないorz
  1. 2005/10/22(土) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

今日1限目いなかったよね!?ソッコウ決意は破れたんだなww小森陽一の講義でようぜ~
  1. 2005/10/22(土) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

>シャカ
余裕でいたっつうのwwwダジャレ大会やるか~?w
  1. 2005/10/22(土) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

アレがなんだかわかっちゃったe-236e-420さすがだね。自分www
有線はあやしいね。ボッタクリだ。東京は怖いな。だまされちゃだめだよぅe-274
  1. 2005/10/22(土) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

おかしい・・・オレンジ頭はなかったようなw 俺は8時15分にはいたwもちろんダントツ1位☆
最近FC2コメント書き込みミスるね・・・
  1. 2005/10/22(土) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

>ゆっきー よく、ここのコメントだけでわかったねw買ったからにはがんばるわ~☆
>しゃか ほんとミスりまくり、また他のブログサーバーに引っ越す?ww
  1. 2005/10/23(日) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

