SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月25日 ねみぃ~

昨日はlost prophetsの練習してきたけど、なかなかいい感じになりそうでよかった☆なんか、最近音作りするのが楽しくなってきたしね~wギターはガンガンがんばるぞ!

そしてその後は渋谷に行ってサッカーチームのみんなで飲むことに!みんな超おバカですごい楽しかったwまた公園で暴れまわっちゃったwwwそんな感じでダラダラ過ごしてたらいつの間にか終電が無くなっててヤバーなことに(^^;平日で普通に授業があるというのにまた友達の家にお世話になっちゃいました(><

そんな感じで昨日はあっちこっちを歩き回ったんだけど、久しぶりに使ったガラガラ車のおかげで「ギターとエフェクター重っ」って思いをしなくてマジで助かった☆1日中ガラガラを引いていたし、ほんとガラガラが愛しく思えてきちゃったw
  1. 2005/10/25(火) 10:09:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<10月27日 鶏肉うまいー | ホーム | 10月23日 やっと起きれた>>

コメント

昨日も飲んだのか!?のみ過ぎだぞw第3ラウンドはやっぱなさそう?www
  1. 2005/10/25(火) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

第三ラウンド??そんなのあるわけないからwww
  1. 2005/10/26(水) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

ひ、久しぶりにコメントします。え、え、第3ラウンドないんですか?
               by h.j.
  1. 2005/10/27(木) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

テラワロスwwwwwwwwwwwwww
サッカーチームのほうではマジでそういうのないってwww
  1. 2005/10/27(木) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

