SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月30日 今日はいい感じ

昨日は昼から部室に行って、hideの初合わせ練をやってきました!その日の朝までほとんど手をつけてなかったので、ヤバイかもって思ってたけど、実際やってみると、多少覚えきれてないとこがあったもののなかなかいい感じだったのでよかったです☆ただ、この先に増やす曲がハモリソロとかがあってカオスなことになりそうだけど、とにかく楽しみだ~!

その後は、マクドナルドでちょこちょこっと飯を食ってから部会へっ今日は25期の川瀬さんとだっつさんの誕生月ということでお祝いをしていました~おめでとうございます!26期もあんな感じでできたらいいかも☆

そしてその後は、30日がキョウスケの誕生日だということで、渋谷のサイゼリでパーティーをしました!そこでキョウスケはワインを1杯しか飲んでないのにテンションがやばくなってたwww本当はその後、デザートにアイスを食べにいきたかったのに、ハーゲンダッツは閉店してるわ31は長蛇の列ができているわで行くことができなかったです(><でも、とにかく楽しい1日だった~!
  1. 2005/10/30(日) 01:31:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<10月31日 暗譜しよう! | ホーム | 10月27日 鶏肉うまいー>>

コメント

アイス食べたかったよ~e-236
なんでつぶれてんだろね。値段下げればいいのにさw
  1. 2005/10/30(日) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

いい1日だったわ☆
V系も、hide位の控えめな音量でいこう!
  1. 2005/10/30(日) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

>ゆっきー アイスは近々開く予定の26期会vol.2でいこう☆
>yagi 上げすぎず下げすぎずのあの音量バランスは心地よかったよね~
  1. 2005/10/31(月) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

