SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日 久しぶりの更新

つってもいきなり三日坊主になったわけじゃないよ~笑

じゃあ何してたのかっていうと、昨日はクラスコンパに行ってきました!
最初はいっぱい飲みたかったんだけど、クラスのノリだとあまり飲めるもんじゃないね(^^;その分、次の9月飲みではたくさん呑んじゃうよ~って感じで(><

その後は友達の家に泊まって、そいつには店のラーメンと手作りラーメンを2食連続でご馳走になりました~そんで、思ったんだけど、周りに料理作れる友達が多いので俺の今年の目標は「料理を1品作る」ってのにするよっ☆

あと、ラーメンといえば、駒場と渋谷の間らへんに日本で2番目においしいといわれるラーメン屋があるからまたみんなで食べにいこうぜぃ!

それでは俺は今から、友達の家から直接部室に行ってから3時間ぶりにもっかい部室に行ってきます!
  1. 2005/09/27(火) 17:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月29日 吉祥寺探検隊 | ホーム | 9月26日 ブログ楽し~>>

コメント

メタルクッキングだね。料理は基礎だけ覚えれば応用でなんでも作れるようになるよv-274がんばってちょん。
  1. 2005/09/27(火) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

キャベツ

腐っててまずかった・・・
  1. 2005/09/27(火) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

hide良いよ☆

としゆきめん素敵☆
  1. 2005/09/27(火) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. きょ~~ #6G61jglc
  4. [ 編集]

とりあえず基礎的な味噌汁あたりから作ってみるか!ディルのロールキャベツを超えてみせるよ~でもうちにはキッチンらしきものがないので誰か台所貸して(^^;
てか、メタルレシピ思い出しちゃったよ笑
>きょ~~ カキコさんくす!金曜のhide練がんばろうぜぃ~
  1. 2005/09/28(水) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowheart.blog26.fc2.com/tb.php/3-b93a1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

