SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日 回転系ヤバスw

昨日はFGAのみんなでとしまえんに行ってきました~☆入場してからは、とりあえずいちばんゲートの近くにあったフライングカーペットに乗ることに!でも、これが後々の自分の行動にかなりの影響を及ぼす事に(><ものすごい勢いで上下に動くし、地上からはめちゃめちゃ高いしやばすぎw乗り物の床にへばりつくようにしてなんとか乗り切りました(^ω^てか、入り口のまん前にあんな怖い乗り物置いちゃダメwwwもっと平和な乗り物を置いとこうよwそれ以後は「としまえんの乗り物テラコワス」ってなっちゃっていくつかの乗り物を辞退しちゃったw何個か乗った乗り物でも常にYちゃんにしがみついてたしwwwwてか、他のみんな凄すぎ(@@マジありえない!って感じの乗り物に何回も乗りまくってたしね!そんな感じで俺はゴーカートがいちばん楽しかったかも☆スタート直後に後ろ向きにスタートする人とか、詰まって係の人に運ばれてる人もいたしねwwwとにかく楽しい1日でした♪

その後は新宿で飲みにいって、自分ではいつもぐらいのペースで飲んでたはずなのにやたら潰れまくってたかもwしかも、帰りの電車で絶叫アトラクションの感じが思い出されてさらに酔っちゃってかなりやばかった(><
スポンサーサイト
  1. 2005/11/07(月) 06:46:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11月8日 セーブ連発 | ホーム | 11月4日 俺はやばくないよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

