SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日 あと2週間ガンバロ

なんか久しぶりに家に帰ってきた感じがするので、土日のことをまとめて書きます~

土曜はまず、朝から下北沢に行って林檎練でした~出かける頃には雨がやみかけててマジよかった☆雨が降ってると楽器を乗せるガラガラをひっぱるのがキツイからね(><スタジオ練をやるのは半年近くぶりだったから凄く新鮮だった(^^でも、アンプが違うからか音作りにかなり苦戦して良い音が出せなかったかも(^^;残りの練習も少ないのでがんばらなければ~

その後は昼飯を食べて部会に行ったんだけど、他の林檎の人たちは他バンドの練習とかでいなくなってしまったのでキャンプラロビーにポツンと一人でいることにw少し居眠りをしちゃってて、起きたら他のサークルの人たちが僕を囲む感じで昼ごはんを食べててかなり恥ずかしかった(^ω^;;でも、その後はびーずの先輩たちが来て話をしたりしてよかったです☆そうするうちに人がいっぱい増えてきて、yagiちゃんと一緒にコンビニにいって軽くおやつを買おうとしてたんだけど、そこでなにやら美味しそうなカクテルパートナーを発見!即決で買って飲んだんだけど、缶で売ってるお酒の中ではいちばんなんじゃないかってぐらいテラウマスだった☆今年の冬はこればっか飲み続けよう(><

その後はみんなで砦で晩御飯にラーメンを食べたんだけど、食べ終えて渋谷駅に向かう途中にイイ匂いのするお店があったので入ってみるとお菓子みたいな石鹸が大量にあった☆けっこう居心地のいい店で楽しかった~サンプルの石鹸を塗ったら顔とか手がありえんぐらいキラキラしまくったしねw

その後はダニエルさん家に行ってお鍋をしました!やっぱ鍋はいいもんだ~肉とか超うまかった☆あと、豆腐は俺が調理したお(^ω^wwwそして、鍋が終わると(゚∀゚)なテレビゲームが始まりましたw初めてやったので新鮮だったww最後のほうはウトウトしながらやってたんだけど、けっこう感動しちゃいました☆でも、こういうのはハマるとやばそうだw

そして、日曜は朝から吉祥寺で待ち合わせをして農工大の文化祭に行く予定だったんだけど、起きたら既に待ち合わせの時間を過ぎてた(><急いで大学へと向かったらなんとか友達のやるバンドに間に合いました(^^;それにしても友達のとかを見てると自分のヤル気も上がってくるよね~あと2週間マジでがんばってクオリティを上げていこう☆あと、他の人たちでスリップノットをコピってるバンドもあったけど、ちゃんとパーカッションが2人いたりして来年の春新の参考になったかも(^^

そして、ひととおりバンドを見終わってからはキャンプラにギターを取りに戻ったんだけど、そこでシャズナバンドの人たちに遭遇☆そのまま一緒に渋谷に行って晩御飯を食べにいきました~そこでもいろんな話がいっぱい聞けて楽しかったですw

さて、今週は練習が5個ぐらい入ってるけど、どれも全力でがんばるか~☆
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 00:23:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<11月15日 冬の酒はウマイ | ホーム | 11月10日 よく寝た~☆>>

コメント

お菓子みたいな石鹸ってまじ気になるんだけど~e-236e-420キラキラしたいe-420
スリップノットは今度話聞かせてちょんまげe-399
  1. 2005/11/14(月) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

俺が死ぬほど辛かったときに、ずいぶんと楽しそうにしてたんですねwww
  1. 2005/11/15(火) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

>ゆっきー 石鹸の店は超居心地いいから行ってみるといいよ~☆

>しゃか お前もむこうで焼肉とかすき焼き食いまくってたじゃん~ww
  1. 2005/11/15(火) 10:59:42 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

