SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月15日 冬の酒はウマイ

昨日はV系バンドの練習で渋谷のスタジオに行ってきました☆そのために初めてスネアとかペダルを運んだんだけど、カーブを曲がる時にガラガラから何回もスネアが転がりまくって大変だった(^^;やっぱロープ1本でくくるのはきついのかな(><

そして、その後はファミレスで飯を食った後にコンビニで買った酒をマークシティのエスカレーターの前で飲むことに☆本当は部会の時に飲んでたのが欲しくてコンビニを2軒ぐらいまわって探してたんだけど、無くて残念だった(><それで、別のメーカーから出てる旬果搾りってやつの冬限定バージョンを買ったんだけどこれまた超おいしかった!!これぐらい甘いものを飲んでるとほんと幸せな気分になってくるわ~(^^そんなわけで冬限定のを箱買いで買っちゃおうかな~☆
  1. 2005/11/15(火) 11:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<11月22日 ちょっと休憩 | ホーム | 11月14日 あと2週間ガンバロ>>

コメント

たしかに昨日のはうまかったな☆ジュースとしてw まあ軽く飲むのにもってこいの酒だ☆
としゆきめんが何日か前に書いてた酒も飲んでみたい!

昨日の練習はなかなかだったかな~俺の位置みんなの音がよく聞こえてよかったw 歌も練習しないとね~特にバラードwww
  1. 2005/11/15(火) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

渋谷で、野外で、ただで、落ち着いて飲める場所キボンヌw
  1. 2005/11/16(水) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

>しゃか もしかしたら明日が最後の練習になるかもだからがんばろうぜぃ(´∀`)

>yagi そんなの公衆トイレぐらいしかねぇよwムリポorz
  1. 2005/11/16(水) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

