SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日 ちょっと休憩

とりあえず久しぶりに更新します☆

ここ数日で書く事はいろいろあったんだけど、けっこう忙しくて書けなかったので、何をしていたのかと、言いたいことだけを箇条書きでパッパッとまとめちゃいます(^^;

=軽い日記=

17(木)/駒場でV系の練習をした後マックでディナー

18(金)/急きょ駒場でバンプの代打ドラムをしてから、豊田のクラバンの深夜練を見せてもらいに行く

19(土)/朝は駒場でcoccoの代打ドラムをして、昼は下高井戸でhide練、そして夜は26期飲み

20(日)/昼に林檎とロスト練を連続でやったあと友達の家でほぼオール飲み

=言いたいこと=

その1:いろんなスタジオのドラムも見てきたけど、俺にとっては部室のドラムがベストかもwww

その2:連ちゃんでマックにいくもんじゃないね・・・体調崩れまくってテラヤバス(;´Д`)

その3:下北で行ったハンバーグ屋は中にカウボーイがウジャウジャいるし超でっかいハンバーグが食べれるしオススメだよ☆

その4:豊田のクラバンはみんなうまくてクオリティ高い(@@本番が楽しみだ~

その5:26期飲みではみんな盛り上げてくれて本当にお疲れ様!!

その6:ボージョレーは奇跡!
  1. 2005/11/22(火) 15:43:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11月22日 昨日の日記はこっち | ホーム | 11月15日 冬の酒はウマイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

