SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日 吉祥寺探検隊

最近、夜電車降りたあととかすっかり寒くて「いよいよ冬だな~」ってテンションがあがって一人喜んでるんだけど、よく考えたら実家から秋冬ものを持ってきてねぇ!ってことで昨日は服を買いに行ってきました~

つっても、東京来て下北沢でしか買ってなかったから、ちょっと他のとこに行ってみるかぁって感じでいろいろ候補を挙げたあげく吉祥寺に行く事にしたんだよねっ

そんで昼過ぎから吉祥寺に行ってみたんだけど、なんか街の雰囲気が下北沢と超そっくり(^^;結局いつも買ってるのと同じような服しか買いませんでした(><もし、「ここでかっこいい服買えるよ!」ってとこあったら教えてちょ~

それでは俺は今日の改造手術(?)に備えてそろそろ寝ます~←初絵文字
  1. 2005/09/29(木) 01:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月29日 とりあえず書いとく | ホーム | 9月27日 久しぶりの更新>>

コメント

晴れ

原宿にあるゴスロリのコスが売ってるところがいいと思うよ笑
あと原宿マツキヨの前にある地下のお店☆オリジナルの店だから店員と話し込めば、かなり安くしてもらえる!!コツは高いもの一品買って、おまけを付けさせる!おれはそれで8000円のベルトを3500円でゲットした☆ちなみにここはROCK店  V系の人も桶!!天井を見ると圧巻!!

何を改造すんのか凄く気になるぞ

  1. 2005/09/29(木) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

ゆきも、サムと同じ店、ジムズをおススメするよん。あのサインの山は一度見に行ったほうがいいね!!あと、666も男のロックってかんじでいいと思う!
  1. 2005/09/29(木) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

うおっ!今日原宿の方に行ったからチェックしておけばよかった~i-238教えてくれてサンクス!
「V系」とか「サインの山」とか「666」とか、ミーハーな俺が好きそうなワードばっかだわ笑
  1. 2005/09/30(金) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowheart.blog26.fc2.com/tb.php/4-ad4b6357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

