fc2ブログ

SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

10月1日 「飲み会」

ふぅ~、なんとか終電間に合って歩かずに帰れた~!!!ただ、電車の中は超モッシュだったけどね(@@;

今日は部室でhideの合わせ練をやってからFGAの飲み会に行ってきました!でも浴びるように呑むぞ~と思ってた割にはあんまし飲まなかったかも(^^;食べほだったからか食うのに夢中になってたからかな~てか、今日の店は楽しかった!自分で取ってきて揚げるのもおもしろいし、カレーとかデザートとかのメニューも豊富だしね~そんな感じで調子乗ってたらソフトクリーム床に落としちゃったけどね(><今度飲み会とかあるならまたここがいいかもっ

そんな感じで今日の俺の肝臓は「余裕~♪」って感じだったから部会の後とかまた飲んじゃいますか~??笑
スポンサーサイト



  1. 2005/10/01(土) 01:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月2日 ついに食った! | ホーム | 9月29日 とりあえず書いとく>>

コメント

飲み会

串焼きばっか食べ過ぎて、胃がもたれてるぞ~寝る時間もったいないなあ。今日はホントのみ足りなかった。としゆきめんはいくらか酔ったみたいだけど笑もうちょっといってもよかったな!!

楽しかったのは確かだけど・・・しかし今日はきつかったな。正直俺気分よくなかった。冗談じゃねえ。別に俺はゲイ呼ばわりでもいいけど(笑)そろそろ飽きたかな・・・

明日も飲むか!?やっぱゆっくりひっそり飲むのが好きだわ俺。時間制限とかだめだね。
  1. 2005/10/01(土) 02:33:37 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

コメント男参上!
俺も久しぶりの飲み会ってこともあったし、店がユニークってこともあったんで、結構楽しかったかな。思いっきり弾けるってことは無かったけど、まあいい感じでした。島谷さんの大変ためになるお話も聞けたしね(笑)
よっしゃ、今日も行くかな~!?
  1. 2005/10/01(土) 14:36:42 |
  2. URL |
  3. ヤギさん #-
  4. [ 編集]

ルミルミです。来ちゃった☆
お店がよかったみたいで何よりですよ。ありがとう。

明日、リンク張っちゃうけど、いいかな?
  1. 2005/10/02(日) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. ルミルミ #-
  4. [ 編集]

今日の飲みは寝ちゃったりしててすまんかった(><

>ルミルミさん リンクお願いします~こっちも張っときますね~
  1. 2005/10/02(日) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowheart.blog26.fc2.com/tb.php/6-5760ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する