SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月2日 ついに食った!

今日は部会のあと、世界で2番目にうまいとされるラーメン屋に行ってきました!お腹をかなりすかした上にけっこう並んだので、相当楽しみにして器の中を箸ですくってみると、出てきた麺がありえんぐらいに細すぎる(@@スープはおいしかったから全飲みしちゃったけど、まるで糸を食ってるみたいだった(^^;やっぱ麺は黄色のチリチリじゃないとね~その後は公園で飲んでから、松屋に行ったんだけど、そっちの豚飯のほうが世界一うまかったかも(--;でも、なんだかんだで今日行ったラーメン屋はよかったです!!

あと、思ったんだけど、みんなでメッセ大会やんない??ここでアドレスみたいなの晒すのはやばいかもだから、携帯とかにメールで教えてちょ(><
  1. 2005/10/02(日) 00:59:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<10月2日 記念日 | ホーム | 10月1日 「飲み会」>>

コメント

眠い◯◯~笑

つん!たったイッポンで酔うな!!笑 俺は酔いたくても酔えんのだぞ!!!
で、今日もの凄いお宝映像をゲットしちゃいました。ヤギちゃん編集のDVD。

なんとやつの高校時代と思われるころの、ライブ映像が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり笑えた~

俺はメッセよりスカイプの方が好きだけどな~スカイプは会話が途切れるとむなしいし、夜は周りに迷惑になるという欠点があるからメッセで☆

あ!俺もメンは太麺のチリチリが好きだ~!!今日のはカップ麺の麺みたいだったな。スープはどこか変わっていてうまかったねi-1
  1. 2005/10/02(日) 02:39:49 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

しまった、まじで忘れとった、その映像が入ってることを!!
くそ~、勝手に笑ってくれ(笑)でも、あんときはあんときで相当マジだったんよ。
あ、でも登竜門もちゃんと見なさいv-218
  1. 2005/10/02(日) 09:34:02 |
  2. URL |
  3. ヤギさん #-
  4. [ 編集]

ヤギちゃん

 登竜門ちょっとhttp://blog26.fc2.com/image/v2.gifhttp://blog26.fc2.com/image/v2.gifだけみたよ☆とりあえず全部みたのはDirとヤギちゃんの映像だけだけど(笑)マジミス多いね笑笑
おっとこんなとこでhttp://blog26.fc2.com/image/v2.gif会話してすまんね!じゃあ、またe-281
  1. 2005/10/02(日) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

ちょっとそのお宝映像、俺にも見してくれ!
  1. 2005/10/02(日) 11:23:59 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

メッセってなんなのぅ??お宝映像見てみたーい。笑
  1. 2005/10/02(日) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

お宝映像は部会の時にみんなで見よう!笑

メッセはチャットができるソフトで、http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspxからダウンロードできるよ~
  1. 2005/10/02(日) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

今更だけど
>世界で2番目にうまいとされるラーメン屋
ってどこ?気になるので教えてくださいwwwww
  1. 2005/10/07(金) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

神泉あたりにある「砦」ってやつですよw
あと、リンクさせてもらいますね~
  1. 2005/10/08(土) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

はーいおっけー。ってか砦かー。あそこ好き!でも2番目ってなんか中途半端(笑)
  1. 2005/10/09(日) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

