SAWAI JAPAN

バンドサークルFGAの事とかを書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日 もうすぐガッコー

今日は学校に行って恐る恐る1学期の成績表をもらいに行ってきました~俺は1学期は教室にいた記憶がほとんどないぐらいサボりまくってたから「留年に近づいちゃうな・・・」と思ってたんだけど、予想以上に点数がよかったのです!!「優」マークもチラホラあって超テンションアップ(><でも、「欠席」マークも11個ぐらいあったけどね(^^;こんな感じで2学期もガンバロウ!

その後は部室でちょろっとドラムを叩いてたんだけど、なかなか譜面が頭に入らない(--;何回やってもミスっちゃうんだよね~いい覚え方があったら誰か教えてくださいです(^^;

その後はディルと飯食った後にシモキタの駅前で飲んでたんだけど、カクテルとかにそろそろ飽きてた俺はワイン系に手を出しちゃいました!リンゴのやつとかを飲んだんだけど、けっこう甘くていい感じ!!これからは積極的にワインを飲んで制覇しちゃうよ~
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 01:44:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<10月5日 雨だぁぁ | ホーム | 10月2日 記念日>>

コメント

ども!

俺は必修不可ってて超テンションダウン・・・オッカイしいな~・・・記述はちゃんと全問できたのに・・・
1年目の東大の合格発表を思い出したよ。

俺はワインはやっぱNGかな・・・後味が強い・・・

曲聴かせてくれてホントありがとう!!
  1. 2005/10/04(火) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. しゃか釈迦デタラメ~ #-
  4. [ 編集]

えせ2chねらー

俺は今日成績表もらいに行くぜ。ガクガクブルブル(゜A゜;)
テラワロスだったらどうしよう(笑)
  1. 2005/10/04(火) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. ヤギさん #-
  4. [ 編集]

成績表どうだった??またブログのほうに書いといてね~,orzな結果でも頼むよ~笑
  1. 2005/10/04(火) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. としゆきめん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

としゆきめん

Author:としゆきめん
タフにいこうぜ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。